2017-10

スポンサーサイト


バザー開催

今日は、プライマリーの
資金集め目的のバザーが開催された。

入場料 2ルフィア(10円)

そして、並ぶ商品はこんな感じ。

バザー1

バザー2

家から持ってきた古着。
コピーした映画のCD。
子供たちがPAの時間に作った作品。
保護者が作った花。

午前中は値段決め。

「いくらだと思う?」
と聞かれるから、
まあ、なんとなくで答える。
私が「いいな」と思うものと、
彼女たちが「いいな」と思うものが違うから、
なかなか難しいけど、
なぜか、私が言った値段が採用されてしまう…。

午後は、会場準備。
花以外は、
1ルフィア、
5ルフィア、
10ルフィア、
20ルフィア…
という感じに分けて置く。

「う~ん…買う人どのくらいいるんだろう…」
と私的には思ってしまう品揃え。

私は、
1ルフィア~10ルフィアを担当。

子どもがお母さんと来て、
自分の作品を買って行ったり、

高学年が低学年の作品を買ったり、

私が思っていたより、どんどん売れて行った。

物だけでなく、
飲み物と食べ物も売っていたけれど、
私は、ずっと店番だったから、
見ていない。
でも、用意したヘディカはあっという間に売り切れたらしい。


子供たちはなぜか、
すごくイスラムっぽい恰好をして来ていた。

イスラムっぽい1

イスラムっぽい2

私が担当していたバザー部門だけで、
3000ルフィア以上(15000円)集まったらしい。
それに、入場料とカフェの分も足したら、
かなりの金額では?!

何に使われるのかな…?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baraabaru.blog.fc2.com/tb.php/183-a6210371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

バラーバル

Author:バラーバル
モルディブ、ゲマナフシ島
(2011/07/26
     ~2013/03/20)

青年海外協力隊として、
小さな地方島の学校で、
小学生に体育を教えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
活動(学校) (74)
生活 (79)
任地外 (52)
任国外 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

