2017-10

スポンサーサイト


バングラからモルディブへ

1月3日

バングラからモルディブへ帰る。


お世話になったバングラ隊員とは、
ここでお別れ。

お世話になったバングラ隊員


ありがとう!!!
今度は、日本で!!


このバングラの旅。
私たち同期にとって最後の任国外旅行。
だって、
次はもう私たち現職組が日本に帰国する時だから。

私たち同期6人と共に旅してきた
6個のバックパック。
一緒にチェックインカウンターに並べるのもこれが最後。

バックパック私たち6人と旅してきた6個の



この6枚の公用パスポートと旅するのも最後。

公用パスポートで旅するのも最後



経由のために計6回目の立ち寄りになったコロンボ空港
ここに来るのも最後

コロンボ空港


コロンボ空港も最後



6人で飛行機に乗るのも最後だな

みんなで飛行機に乗れるのも最後



モルディブに6人で飛行機で上陸するのも、
一緒に入国審査するのも最後

モルディブ上陸も最後



「〇○も、もうこれで最後だね~」

そんな発言が自然と増えている私たち。
楽しいことをたくさん一緒にやってきたメンバーだから、
最後になるのは寂しい…
そんな気持ちから出てきてしまっている言葉なんだと思う。

3月19日に現職組の4人が帰国するときのことが話題になることも増えてきた。


空港ジェッティからピックアップでホステルへ。

ピックアップで帰るのも最後


あと何回、
こうやってみんなでピックアップ乗れるかな。


恒例の
ホステル前「ただいま」写真

恒例のただいま写真も最後



次に、
こうしてホステル前で写真を撮るのは、
帰国日の3月19日なんじゃないかな。



モルディブで。
インドで。
ネパールで。
スリランカで。
バングラディッシュで。

楽しいことをいっぱい一緒にしてきたこの6人。


毎回、
「☆出会い639日☆」「さかみち」
のブログ著者であるA隊員、M隊員。
いい写真をありがとう。
今回のキヒネッタ「バングラ編」も、
この二人がとってくれた写真がいっぱい。

いつもありがとう!!
そして、残りの2か月半も頼みます。

まだまだ
たった2か月半とはいえ、
面白いこと、ハプニング。
大爆笑が残っているはずだからね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baraabaru.blog.fc2.com/tb.php/226-1f960a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

バラーバル

Author:バラーバル
モルディブ、ゲマナフシ島
(2011/07/26
     ~2013/03/20)

青年海外協力隊として、
小さな地方島の学校で、
小学生に体育を教えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
活動(学校) (74)
生活 (79)
任地外 (52)
任国外 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

